だてさく晴れ なべしょ 時々のんのん

君が好きだと叫びたい。



| - | - | -
だてさくの膝小僧
ずっと、げたっぷの時はそればっか見てました←
だて様と、さっくんの美脚具合を比べ(…

また感想は改めてうぷします。


ってか、さまりに出るとか意味不明。
なんだと思ってるんだ。本当に。
無理してさまりに出るよりも、ぷれぞんに集中させてあげて欲しい。
生半可な気持ちでダルダルで立って良い環境だとは思いません。

本人達の意思ではないのは分かりますが。
出る必要性が感じられない。


きっと、今回の夏でじゅにぼは大きく成長できる筈。
だからこそ、ぷれぞんだけ出て欲しいな。


今後、いつじゅにぼが拝めるか分かりませんが。
間違って秋の●●に出ないかな←
| ちーむ踊り子 | comments(3) | -
この夏。
どうなるのかにゃー。

某舞台に行こうとは思ってます。
早く出演者発表しろや(こら


めいど+のんちゃそでデビューせんかなー。
したら、超応援すんのなー。


でも、今はお仕事重ねて欲しいな。
本担達と1回でも多く共演して欲しい。

一緒に見たいとか、そうゆう類の感情ではなく。
体感して欲しいんだ、あのグループの仕事を。


小窓は、本担達との仕事を体験してから明らかに上手くなった。
そんな環境なら、彼らにも体験して欲しい。

キャリアの差が有りすぎる、大先輩達ではあるけど。
きっと素敵な体験になるよ。



私は、人気が出ることよりも、高いポテンシャルを求めたい。
同じチケット代出して「出番は多いけど、クオリティの低いダンス」と「出番は少ないけど、泣けるほど素晴らしいダンス」なら。
私は後者にお金を出す。


もっともっと伸びて欲しい。
きっと、いつか本担達も超えられる。


さまりじゃなく、●●●●に出れたら一番良いんだろうね。
| ちーむ踊り子 | comments(0) | -
だてさくは世界を救う!!
と、思ってますが何か?(死んでくれ


だいぶ整理がついたので。
もう、どんどんあのユニットを推して!!
ガンガン雑誌載っちゃえ!!収録でもガンガン歌おう!!(誰)


もー、夢にまで見た、文章が載ってて死にたい!!
わに ぶっくす さん、ありがとうううううううう!!!!

絶望的だと思ってたからさ←

だて様が、さっくんの話してくれたああああああああ!!!
うわああああああああい!!(脳内フェスティバル


この二人はビジネスライクな関係だと思ってるから(こら)
本当に嬉しいよおおおおおお!!!!!

ラインストーンで携帯デコってる、さっくん超かわゆうううううううう!!
たまらないって何!!ちょっと!!だて様!!
えへへへへへへへぇえええ(顔面土砂崩れ


気持ちの悪さは相も変わらずなので。
芋誌に載ってる、だて様の胸に居るプードルになりたいと思ったのは普通です←

てかてかー!!
だて様の口から、元担の名前がああああああ!!
どうしよう!!(どうもするな

だて様、頑張って超えてね!!


そういえば。
先日とあるハプニングが有りまして。

今思えば思い切って
「みやだて君と、のざわ君に大好きだって伝えて下さい!!」
と、言えば良かったなと思ってます←

どんなネタww

| ちーむ踊り子 | comments(0) | -
本格的に。
だだーん。

この間の、ふぃーる いっと死にました。
ほんと、あの子達メインで番組やればいい。
だて様は常にメガネ掛けてればいい(何の話

ふぃーる いっとの途中で、だて様が腰をぐるーんってした瞬間に

殴 ら れ た い !!

と、真剣に叫びました。
だて様に関しては、本当にどえむになります。
真剣に殴られたいんです←


さっき三誌見ました。
只今、金欠なんで立ち読み←
まさかのだて様、三誌制覇ーーーーーーー!!!
ぎゃーーーーーーわーーーーーーいいいい!!

なべしょが全然目に入ってない現実←
だて様は厳しい中学校にでも通ってたんですかね?
急に本格的に雑誌登場し出しまんたね。さっくんも。
D誌にも載れば、だてさくシンメで三誌制覇だったのにー。

もしかして、彼の影響も有るんですかね。
それならば、手放しで喜べませんけど…


いつか、だてさくシンメで1ページ欲しいなー。
ってか、一回でいいから何らかのエピソードを…
だて様の口から、さっくんエピソードを!!
このブログ、だて→さく で検索されたんだから(本当です


さまりが有るそうですが。
踊り子ちゃん達+小窓で12人フライングしちゃえば良い。
あ、昨日久々に04年さまり(ざにうぇぶ限定版)見たんです。
178と、りゅーチャンが、あのヘアで飛ぶの見たい(そんだけか
| ちーむ踊り子 | comments(1) | -
えむ えー でぃー いー  
って、なんですか。


過去記事を見れば、分かりますが。
私は散々言ってきました。
本担達の弟分になれば良いと。


実際になると、どう反応して良いのか分からない。
どうなるの?
本担達と同じにはならないよね?
今でこそ慣れたけど、テレビに出れないとかにはならないよね?


本担の応援をしている上で、メディアに対する露出が極端に少ないのはもう、良いんです。
でも、あの子達は今までレギュラ-で出てきたものが沢山ある訳で。
担当さんたちは混乱するに決まってる。
どうなるの?ただ名前が付いただけなの?


何より、本人達はどう思ってるのか。
本担達よりも、●●や、●●みたいになりたいって思ってる子のが多いと思う。
だって、いつも見てるのは彼らなんだもん。
先輩方の魂や舞台を見に行かないと、知らない存在じゃん。
共演なんて本当に数回か、番組公録で踊ってるの見たくらいじゃない?


でも、本当にそうなって欲しかった。
●●●●みたいに、ダンス適当で。
個性と、癖を勘違いしてそうな人達には絶対なって欲しくなかったから。

でもさ、名前が…
何だろう。本当に複雑なんです。
喜ぶべきか、否か。


いっその事、天辺目指してくれ!!
それだけ。


いつか。
あの子達の誰かが、本担を憧れの先輩の名前に挙げて貰えますように!!
嘘です←
そんなんなったら、死ぬww

とりま、変わらず応援します。

いつか、がっつり共演できるといいね。
ネ申魂とかね。
ファンマナーが心配だけど。



早くCM見たいいいいいいいいいい!!
だ て さ ま !!

| ちーむ踊り子 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
Venus
Venus (JUGEMレビュー »)
タッキー&翼, 羽場仁志, CHOKKAKU, 滝沢秀明, 酒井ミキオ, 小幡英之, 今井翼, 小林和子, 前嶋康明
なべしょ好きなら、これ見ないかん!!(名古屋弁
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode